【重要なお知らせ】獲得コインの送金手数料について(2月7日(水)開始予定)

いつもぴたコインをご利用いただきましてありがとうございます。

キャンペーンで獲得されたビットコインの受け取りにつきまして、送金手数料をいただくことを決定いたしましたのでお知らせします。(2月7日(水)より開始予定)


多くの皆様から獲得コインの受け取り先についてご意見をいただいたことや、今後のぴたコインの運営を踏まえて、2月7日(水)より獲得コインの受け取り申請時に送金手数料をいただくことにいたしました。詳細につきましては追ってご案内をする予定です。

何卒ご理解くださいますようお願いいたします。


なお、先日実施したお年玉キャンペーンについて、《2月6日(火)》までに申請がお済みのお客様におかれましては、現状の申請手続き(送金手数料なし)で受け付けいたします。


今後ともぴたコインをどうぞよろしくお願いいたします。


※2月7日(水)以降も上記キャンペーンの獲得コインを受け取ることは可能ですが、2月7日(水)以降に申請されたお客様は、送金手数料を差し引いたコインを送金いたします。


※すでにcoincheckを受け取り先として申請されたお客様で、bitFlyerに変更を希望されている方は、《2月5日(月)》までにお問い合わせフォームよりご連絡をください。現在の申請を削除のうえ、受け取り申請画面より改めてbitFlyerで申請いただけるように手配します。この場合にも《2月6日(火)中》の受け取り申請をお願いいたします。

お問い合わせフォームはこちら※※

 ※※必ず電話番号を入力してご連絡くださいますようお願いします。


※2月6日(火)までにcoincheckのアカウントで受け取り申請され、bitFlyerへの変更を希望されないお客様におかれましては、coincheckの利用制限が解除され次第送金を予定しています。