友達紹介でビットコインをGET!

いつもぴたコインを利用してくれてありがとうございます!

日頃みなさまがぴたコインをお友達の方に紹介してくれているおかげで

ぴたコインユーザー数も順調に増えています。

そんなみなさまへの感謝と、今後もより多くの方にぴたコインを紹介してもらいたく

「ぴたコID」をスタートしました!(※本記事公開時点ではiOS版のみ対応)



ぴたコIDとは?

「ぴたコID」とは、ぴたコインのユーザー1人1人に与えられるユーザーIDです。

pitaco-123ABC、のようにpitacoから始まる英数字が付与されます。


ぴたコIDはどうやって使うの?

お友達にぴたコインを紹介する際に、自分のぴたコIDを教えます。

紹介したお友達がぴたコインに初めて登録するときに自分のぴたコIDを入力してもらうことであなたがぴたコインを紹介したことがわかります。

紹介してくれた人には、紹介した人数×「2000satoshi」をプレゼント!

どんどん紹介してビットコインを獲得しましょう!

※紹介してビットコインの付与がされるのは上限は1ヶ月に30人までです。

今後ほかにもぴたコIDを使ったキャンペーンなどを実施するので乞うご期待!


注意事項

・本記事掲載時点ではiOS版のみの対応となっております。

・電話番号認証をされていない場合、ぴたコIDおよびビットコインの付与は行われません。まずは電話番号認証をお願いします。

・紹介元へのビットコイン付与は、付与月ごとに最大30人分までとなります。

・ビットコイン付与のタイミングで、ユーザー登録を消去している等、ビットコイン付与ができない場合は特典の対象外となります。

・弊社が不適切と認めた場合、ビットコイン付与を取り消すことがあります。

・その他、弊社の利用規約等に違反する事実が認められると弊社が判断した場合、ビットコインの付与対象を取り消すことがあります。

・キャンペーンの主催者は弊社「株式会社Popshoot」です。

・本キャンペーンは予告なく変更および終了させていただく場合がありますので予めご了承下さい。

・当アプリの懸賞において、Apple社およびGoogle社は一切関与しておりません。

The Bitcoin splitting campaings in this app have no relationship with Apple Inc. or Apple Japan Inc.