【メディア運営者様向け】Crypto Media Program募集のお知らせ

メディア運営者の皆さまへ

ぴたコインはアプリユーザーの皆さまに良質なコンテンツを提供するため、リアルタイム性が高く価値のある情報を常に配信していきます。
メディア運営者の皆さまとともに仮想通貨業界を盛り上げるためサービスの向上に励んで参ります。




Crypto Media Program

Crypto Media Program(クリプトメディアプログラム)とは、Popshootが運用するネイティブアドをCHANNEL VIEW, CONTENTS VIEWで配信し、そこから発生した収益をぴたコインとメディア運営者で分配する広告協業プログラムです。

Crypto Media Programのポイント

1. 発生した収益から特定の割合分を媒体運営者へお支払い

運営は全てこちら側で行い、閲覧数に応じて収益を分配し、毎月お支払いいたします。


2. 無料で今すぐ始められる

初期費用等一切いただきません。


3. 本サイトへの優良なユーザー獲得

ターゲットユーザーが近いことから優良なユーザーを獲得する誘導元としても活用できます。


4. マンスリーレポートの提出

毎月の収益のレポートをお送りいたします。


導入までの流れ

1. お申し込み

下記の応募フォームからお申し込みください。お送り頂いた内容をもとに審査させていただきます。


2. 審査

弊社が適格と判断いたしましたメディアにつきましては順次掲載の日程調整に移らせていただきます。


3. 掲載日程調整

掲載期間の設定等について調整いたします。双方の合意が取れた時点で弊社にて契約書の発行と取り交わしに移行させていただきます。


4. 掲載

掲載を開始した月から、月次レポートを翌月初旬にお送りいたします。






応募フォーム

ぴたコインへのメディア掲載のお申し込み

Crypto Media Program - 掲載メディア応募フォーム





運営者

株式会社Popshoot

http://popshoot.co.jp/